人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T's works ~The creation one~

tsukuru86.exblog.jp

リメイク家具を。ね

7月に入り梅雨本番。暑さ本番になってきましたね

T's worksはしばらくイベント参加お休みにして
少しプライベートを片づけることにしました。


そして。

そんな片づけの一環で^^*

もう数か月も前に購入して作業小屋で眠っていたリメイク家具。


リメイク家具を。ね_e0199766_0153797.jpg

おや?右側が…^^












リメイク家具を。ね_e0199766_016102.jpg

コンナ感じに笑





リメイク家具をさらにリメイクしようとサンダーかけた途中で
サンダーが使用不能になり右サイド途中までとなりました(+o+)

なんて中途半端なっ!と眺めていたところ

どーせ置こうと思ってるところは見えるのは右側だけだしなぁ
と思い立ち設置してみたところ

コレがなかなか良い具合( ̄ー ̄


…というワケで(どんなワケ?笑)
しばらくは自作のモノも含めてリメイク生活送りそうな予感がします♪

by tsuku-ru | 2012-07-02 00:20 | remake