人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T's works ~The creation one~

tsukuru86.exblog.jp

ひとめぼれ

色々なイベントに出展者としてでるのはとても楽しいけれども
一番の楽しみはやっぱお客として他の出店作品をみられること♪
自称雑貨マニア(あくまで自称笑)

悩みのタネはひとり出店なのでなかなかブラブラできず
「あぁ、売り切れてる……」ということが多々あるということ。

それでも時間をみつけてはブラブラしてさくっと買い物をして歩く。
コレ至福の時間です(⌒▽⌒)

ソレラをちょっとずつでも自慢紹介(笑)

ひとめぼれ_e0199766_23201268.jpg

Bear's Mammaさん作品
これプリザーブドフラワーなんですよっ!
すっごいすっごいすっごいカッコイイんです!!!
プリザーブドをコーディネートする器や土台もシャビー系やバロック調?でクールなんだけれども
プリフラ自体もシャビーシックな雰囲気がもんのすっごくすってきなんです!
今までのプリフラのイメージが良い意味で壊されて
ひとめぼれして買ってしまいました♪


そして「P+B」として一緒に出店されてたのが
ひとめぼれ_e0199766_2322256.jpg

布花職人 Pasir putih (ぱっし~る ぷてぃ)さん
ワタシにしては乙女な買い物?
と、思ったらぜんぜんソンナコトなくって
なんてゆうーか色使いとか組み合わせのセンスかなぁ
コチラも一目で気に入ってしまいお買い上げ。

お二人とも講師として教室などを開催されてたり、イベントも数多く出店されてますので
興味ある方はリンク先のブログへ是非どうぞ♪


そして本日そのお二人のセンスの一端をになっているという
黒田園芸さんへ足を運んできました♪

とにかく素敵な空間の一言。
コチラのお店もひとめぼれです♪
そんなに惚れっぽい性分ではないはずなんですが笑
文章では伝えきれませんので、リンクまたは直接店舗へ足をお運び頂いた方がわかるかと♪
P+Bさんのセンスの良さ納得いたしました♪

またすぐにでも足を運びにいかなきゃです^^*




by tsuku-ru | 2012-03-28 23:46 | zakka