人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T's works ~The creation one~

tsukuru86.exblog.jp

小美玉イベントありがとうございました

3月17日(土)小美玉市でのイベントが無事終了いたしました^^
雨の中足を運んでくれたお客様、ありがとうございました♪

小美玉イベントありがとうございました_e0199766_0345776.jpg


とても綺麗なホール。
ブースの場所も借景が良い感じ
…でしたのに、上手くディスプレイできずにへこむ。

でもゆったりとした時間が流れるほっこりした出店でした^ー^*

今回も他の出展者さまからとてもタメになるお話を聞くことができたり
すてきな作品と出会えたり
いつでもどんな場所でも自分の良い経験となっていることに感謝です♪

そしていつもいつも周りの方に助けられながらイベントに参加できることに感謝♪
主催者様には本当にお世話になりありがとうございました

さて次までは間があるのでしばらくはゆっくりと作業後の部屋を片さなくては。
そしてまた次の準備に入ることにいたします。
あ。その前にオーダーをこなしていかないと(汗

by tsuku-ru | 2012-03-21 00:48 | event