T's works

tsukuru86.exblog.jp

2012ありがとうございました

今日で2012年終わりですね

T's worksが参加するイベントに足を運んでくれたお客様
イベント主催に尽力してくれる関係者様
ブログをみにきてくれている方
応援してくれる友人

そして刺激をくれるブログを運営している皆様

2012年もありがとうございました^^



今年最後の写真は
タナカハンコ様にオーダーしたハンコ

e0199766_936025.jpg



e0199766_9363092.jpg



Tがかなづちでアポストロフィが釘のデザインです♪
とっても気に入ってます




皆様良いお年をお迎えくださいませ



[PR]
# by tsuku-ru | 2012-12-31 09:39 | other

納品



納品してきました♪

e0199766_0385818.jpg


といっても本来この場所ではないんですが
ちょっとペンダントランプが上にぶらさがっているのが
イイ感じだったので場所をお借りしてパチっと。

オープンキャビはSHOP風にディスプレイできると素敵だなぁ

e0199766_0471358.jpg


さて週末ですね
クリスマス寒波がやってくるそうですが
良い週末を♪


[PR]
# by tsuku-ru | 2012-12-21 00:52 | tsukuru

オープンキャビネット



オーダー品です♪

e0199766_2243957.jpg

少し大きめのオープンキャビネット
縦でも横でも使えますね

e0199766_22434169.jpg


塗装は濃い目のブラウンの予定です

組子ですが、大きいので強度が心配^^;
納品は来週予定
年内間に合ってよかったです

コチラもパイン無垢のご希望でした~
やっぱりパイン材は人気です。

なんといってもWAX等のお手入れでながーく使えること
自然と長く使うに値する作りになるので気合も入ります^ー^


K様お待たせしました~^^

完成したら次は出番待ちのリメイクにとりかかります♪



[PR]
# by tsuku-ru | 2012-12-13 22:59 | tsukuru

シンプル棚



オーダー頂いていたシンプルな棚ができあがりました

e0199766_10541029.jpg


こんなシンプルな棚がイチバン難しい
ごまかしがきかない直線と並行

e0199766_1056596.jpg


そしてカタチに頼らない色味や加工による雰囲気作り
無垢のボンデロッサで作った贅沢な棚になりました♪




[PR]
# by tsuku-ru | 2012-12-08 11:00 | tsukuru

60年代イギリスベンチ

先日ジャンク市で手にいれた60年代モノという
イギリスのベンチに手をかけました^^

e0199766_2325861.jpg


肝心の天板がすでにぐしゃぐしゃ経年劣化使用不能状態になっていたので
周りの飾りだけは使って天板を新しくして仕上げました
足はぐらついているのとペンキが劣化してぽろぽろ落ちるのを
修復してがっちりと♪

e0199766_2361470.jpg


もともとついてるベース部分と雰囲気が浮かないように天板仕上げてます

このさびれたシャビ感が素敵ですもんね^-^


さて、この週末12月8日土曜日は
littlecuuさん主催の第1回『男組』が開催です( ̄ー ̄パチパチ
その名のとおり男衆のみの出展。

ワタシはお仕事休めず行けないので
相棒に楽しんできてもらうことにします
楽しいイベントになること間違いナシです♪

お隣のR-hanaさんでは
男組ランチなるものがでるそうですが数量限定だそうですので
ご注文はお早目にです^^
ワタシも食べたい。。。

詳しくは主催のlittlecuuさん、R-hanaさんのブログにてご覧くださいね




[PR]
# by tsuku-ru | 2012-12-06 23:19 | remake