T's works

tsukuru86.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ガーデンマルシェin坂戸ありがとうございました

コチラでは事前告知もできないままでしたが、本日坂戸で
ビズガーデニング様主催のガーデンマルシェに参加させて頂きました。

お天気に恵まれ、イベントもパフォーマンスも盛況のうちに終わりました♪

e0199766_2325421.jpg



T'sworksのテント
e0199766_23265784.jpg


パフォーマーの篠笛演奏
e0199766_23275713.jpg

右側の方は世界に一人しかいない人力車もひく篠笛奏者さま^ー^*
暑いなかお疲れさまでした♪

ランチはタコライス
e0199766_23293233.jpg



今回の新作はコレを
e0199766_2330887.jpg

残念ながら今回はご縁がありませんでしたが。。。


購入いただいたお客様にはいつも感謝々です♪
制作のモチベーションがあがりますね

さてしばらくはイベントの予定が入っていませんので
創作の余力ができそうです。
ここのところイベントの告知ばかりで肝心の制作モノのアップができてなかったので
ぼちぼちとやっていきたいところですのでヒマつぶしにたまに覗きにいらしてくださいね♪



====================

そして帰りは渋滞にどっぷりはまり
途中に、疲れたからと自分にイイワケしつつ黒田園芸さんに足を運んできました

相変わらずのツボすぎるシャビちっくなアレンジや雑貨を30分堪能してお持ち帰りです♪
e0199766_2352995.jpg

ハンドカットの丸太にグリーンネックレスがよく似合うこと^∇^


なくなってきていた塗料も補充完了しました!
さて次はナニをツクリましょう^-^*


[PR]
by tsuku-ru | 2012-05-27 23:57 | event