T's works

tsukuru86.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひとめぼれ

色々なイベントに出展者としてでるのはとても楽しいけれども
一番の楽しみはやっぱお客として他の出店作品をみられること♪
自称雑貨マニア(あくまで自称笑)

悩みのタネはひとり出店なのでなかなかブラブラできず
「あぁ、売り切れてる……」ということが多々あるということ。

それでも時間をみつけてはブラブラしてさくっと買い物をして歩く。
コレ至福の時間です(⌒▽⌒)

ソレラをちょっとずつでも自慢紹介(笑)

e0199766_23201268.jpg

Bear's Mammaさん作品
これプリザーブドフラワーなんですよっ!
すっごいすっごいすっごいカッコイイんです!!!
プリザーブドをコーディネートする器や土台もシャビー系やバロック調?でクールなんだけれども
プリフラ自体もシャビーシックな雰囲気がもんのすっごくすってきなんです!
今までのプリフラのイメージが良い意味で壊されて
ひとめぼれして買ってしまいました♪


そして「P+B」として一緒に出店されてたのが
e0199766_2322256.jpg

布花職人 Pasir putih (ぱっし~る ぷてぃ)さん
ワタシにしては乙女な買い物?
と、思ったらぜんぜんソンナコトなくって
なんてゆうーか色使いとか組み合わせのセンスかなぁ
コチラも一目で気に入ってしまいお買い上げ。

お二人とも講師として教室などを開催されてたり、イベントも数多く出店されてますので
興味ある方はリンク先のブログへ是非どうぞ♪


そして本日そのお二人のセンスの一端をになっているという
黒田園芸さんへ足を運んできました♪

とにかく素敵な空間の一言。
コチラのお店もひとめぼれです♪
そんなに惚れっぽい性分ではないはずなんですが笑
文章では伝えきれませんので、リンクまたは直接店舗へ足をお運び頂いた方がわかるかと♪
P+Bさんのセンスの良さ納得いたしました♪

またすぐにでも足を運びにいかなきゃです^^*




[PR]
by tsuku-ru | 2012-03-28 23:46 | zakka

小美玉イベントありがとうございました

3月17日(土)小美玉市でのイベントが無事終了いたしました^^
雨の中足を運んでくれたお客様、ありがとうございました♪

e0199766_0345776.jpg


とても綺麗なホール。
ブースの場所も借景が良い感じ
…でしたのに、上手くディスプレイできずにへこむ。

でもゆったりとした時間が流れるほっこりした出店でした^ー^*

今回も他の出展者さまからとてもタメになるお話を聞くことができたり
すてきな作品と出会えたり
いつでもどんな場所でも自分の良い経験となっていることに感謝です♪

そしていつもいつも周りの方に助けられながらイベントに参加できることに感謝♪
主催者様には本当にお世話になりありがとうございました

さて次までは間があるのでしばらくはゆっくりと作業後の部屋を片さなくては。
そしてまた次の準備に入ることにいたします。
あ。その前にオーダーをこなしていかないと(汗

[PR]
by tsuku-ru | 2012-03-21 00:48 | event

おうちzakkamarche&つくばプチマルシェありがとうございました

3月9日桶川おうちzakkamarche&3月10日つくばプチマルシェイベント無事終わりました^-^*
両日とも雨で足元悪いなかたくさんの方がお見えになりました♪

e0199766_1184389.jpg

ありがとうございました^^

マスキングテープ2個しかなかったんですけれども
blogをみてきてくださった方が2つともお持ち帰りしてくれて
とっても嬉しかったです♪

古くさ~いツクリを気に入ってくれた方もたくさんいらっしゃって
鉈をふるったカイがあります(笑)

さて次は17日(土)に行われる茨城県小美玉市でのカントリーイベント。
e0199766_1323217.jpg

Handmade in OMITAMA
開催日:2012年3月17日 10:30~16:00
場所:茨城県小美玉市四季文化館みの~れ(小美玉市部室1069)
※先着30名様にプチプレゼントあり^^



どんなご縁があるか楽しみにしながら制作がんばってます

ツクッタものがヨメにいくのは嬉しいのだけれども、娘を持つ父親の気分というか
可愛がってもらえよ。的な気分で
きっとツクル方はみんな同じような気持ちで送り出していってるのだろうなぁと。

T'sworksのコドモたちはいかがでしょうか?
気に入ってもらえてると嬉しいです♪

[PR]
by tsuku-ru | 2012-03-15 01:36 | event

つくばプチマルシェvol.5参加します

T's worksイベント参加お知らせです。
e0199766_23404096.jpg


引き続き桶川のおうちzakkamarcheの翌日につくばに参加します♪
なんと精力的な(笑)

実は土日の仕事に就いてるので
イベントはまとめてっ!休みをとるっ!

早く自分の仕事になればいいんですけれども。
細々となので、なかなかライフワークにはなりませんね。

このつくばプチマルシェでは2011年に起きた東日本大震災の復興チャリティとして
チャリティ販売もいたします。
主催のプルミエールさまではイベントごとにチャリティ販売の売り上げを
震災復興のお役にたてるようにと寄付をしています。
500円のワンコイン販売ですので手も届きやすいですね。
どうぞお気に入りをみつけてください^ー^*

お天気がかんばしくありませんけど
予報が変わるように祈りながらすてきな出会いがありますようにとお待ちしてます♪

[PR]
by tsuku-ru | 2012-03-07 23:50 | event

おうちzakkamarche vol.5

いつもながら久々の更新
今年初のイベントに参加です。

e0199766_010575.png

またまた桶川での参加になります

おうちzakka marche' [ vol.5]
     2012 3月9日 [金] 
     am11:30 - pm3:00
響の森・桶川市民ホール1F (プチホール)
   埼玉県桶川市若宮1-5-9
  JR高崎線 桶川駅西口徒歩5分
P駐車場有り/一時間無料/以降30分100円



e0199766_0145379.jpg


今年はちょいと真面目に更新をしていこうと決意を新たに(笑)
お時間ございましたら是非会場まで足をお運びくださいませ♪

今年のテーマは古くさ~いツクリモノです(・・)

[PR]
by tsuku-ru | 2012-03-07 00:20 | event