T's works

tsukuru86.exblog.jp

カテゴリ:event( 22 )

イベント強化月間!?

お久しぶりの更新になってしまいました^^;
この放置するくせは直さないといけませんなぁ

さて、先週の9/21(土)からイベント強化月間に入っておりまして
先週のちいさな手づくり雑貨屋さんを皮切りに

★Feel EARTH 2013 2013/9/27(Fri)-29(Sun)
  北軽井沢オートキャンプ場 スウィートグラス
★サスガ☆カミスガ 2013/10/6(Sun) 茨城県那珂市上菅谷駅周辺
★大空マルシェ 2013/10/13(Sun)東海村村松虚空蔵尊・大神宮
★にわにわのひ 2013/10/26(土)笠間市 CAFE R-hana中庭


と、イベント目白押しでひぃひぃ言いながら制作に励んでいるT's worksです


前々回の記事でお知らせした記憶がありますが(遠すぎてあいまいな記憶(笑))

5月から『犬屋』としてhayseed, TikshそしてT's worksという3人集まってなんとやら
じゃありませんが、それぞれの得意分野を生かし活動を始めています。
基本T'sは木工担当ですが、委託しているモカハウスさんへの納品・オーダー以外
ツクルものが小さくなりました(^▽^)
木工雑貨が主となっています。

もちろん得意は大工風仕事なので笑
あまり細かいモノはできませんが
e0199766_143284.jpg

ランプやら
e0199766_144981.jpg

サインボードやら
こんな感じです^^
e0199766_15977.jpg

最近のオーダー納品のワンコ用フードテーブル♪

このあと、縁台とパソコンテーブルのオーダーが待っているので
がんばらないと~♪

というわけでとりあえずは今週末の北軽井沢スウィートグラスでのFEEL EARTH2013
をこなし、また次のイベントへ向けて制作です

記事もちゃんと更新更新(汗





犬屋ブログはコチラです⇒ http://ameblo.jp/inuya-akt/
[PR]
by tsuku-ru | 2013-09-26 01:07 | event

ハンドメイドイベントin小美玉



ひたちなかカントリーフェアは無事終了しました^^
たくさんのご来場ありがとうございました

次回のイベントです♪


e0199766_2194326.jpg



fait a la main in OMITAMA
2013.6.8(土) 10:30~18:00
2013.6.9(日) 10:00~16:00

小美玉市四季文化館みの~れ「風のホール」  茨城県小美玉市部室1069


参加します

両日、先着30名様にプチプレゼントがあります♪
もちろんこの企画にも参加しますので、 お早目のご来場はお得ですよ


もちろん木工T's worksブースにて『犬屋』も委託しますのでぜひぜひ会場で手にとってみてくださいね!

e0199766_2125397.jpg

今回はこんなブルーグレイの古びた感じで仕上げていきます♪




犬屋リンク
Tiksh リード&カラー http://blogs.yahoo.co.jp/toskiyio
Hayseed 洋服  http://blogs.yahoo.co.jp/yuu_shuu
[PR]
by tsuku-ru | 2013-06-01 21:26 | event

門前びわ市


4月14日青い空が広がった日曜日『門前びわ市』
e0199766_23195100.jpg


気候もよく最高のイベント日和でした♪
お立ち寄り頂きました皆様、楽しい時間をありがとうございました

人出もたくさん^^
e0199766_23221154.jpg


快く参加させてくださった主催様に感謝です
仁平古家具店様、GOURD様、そして運営スタッフの皆様ありがとうございました

この日お会いした出店者様、お立ち寄り頂いたお客様
また門前びわ市でお会いできますように♪

[PR]
by tsuku-ru | 2013-04-17 23:35 | event

4月14日は門前びわ市


4月14日は仁平古家具店様主催の『門前びわ市』に参加します


日時: 4月14日(日)  11:00~15:00(雨天決行)
場所: 真岡市荒町1100-1  市営駐車場(仁平古家具店北側&その周りのお店)


雨天決行なのでぜひとも晴れてほしいところですが
てるてる坊主でも作ってぶらさげておこうかな。

初参加ですが、参加してみたかったイベントなので楽しみです

e0199766_235617100.jpg



たくさんの素敵な出店があるのでほんっと楽しみ♪
今回は黒板がテーマかな?^-^*

お近くへお越しの際はぜひ足を運んでみてくださいね~


[PR]
by tsuku-ru | 2013-04-11 00:01 | event

にわにわのひ

昨日は4か月ぶりのにわにわのひ
楽しかったです♪

e0199766_21564341.jpg


お天気もよく
e0199766_2158099.jpg

R-hanaさんのにわにわ丼は相変わらず美味しかったし。


e0199766_21583537.jpg

個人的に超ツボにはまってしまったタナカハンコさんのねこさんたちに出会えたり
e0199766_21592153.jpg

^-^*かわいいー



そしてパッチワークテーブルがひとりお嫁入りできたり♪
ありがとうございました^・^

次回のにわにわのひは5月です

ツクリものご相談やDIYのアレコレなどお気軽にメールくださいね
ワタシでよければ色々とお話うかがわせて頂きます♪



[PR]
by tsuku-ru | 2013-03-24 22:09 | event

明日はにわにわの日

明日は4か月ぶりの春のにわにわの日です。
ツクッタものほんの一部ですが。。。
e0199766_2010286.jpg

この頃ツートンブーム来襲

e0199766_20103122.jpg

縦にしても

e0199766_20104837.jpg

横にしても

お好きなほうで♪
それにしても白は写真が難しい^^;
写真が上手くなりたいデス


e0199766_20115867.jpg

超シンプルな感じ


明日も暖かくなるといいなぁ
e0199766_20121946.jpg


では笠間でお待ちしています^-^*
そういえば、自分も笠間は今年初デス。ビックリ(笑)
楽しんできます♪



[PR]
by tsuku-ru | 2013-03-22 20:14 | event

お店委託始めました

現在私が働いているお店の社長の好意により
お店のスペースを貸して頂き、委託品としてT's worksの作品を
置いて頂ける運びとなりました

e0199766_10281666.jpg


お店案内:
 イオンモール川口内 専門店2階 家具のAmane
 住所 :埼玉県川口市安行領根岸 3180


家具屋ですが、少し珍しいモノもあったり、雑貨もあり、ランプも扱い
お仏壇・仏具も置いてあるので少々面食らうかもしれないお店です^^;

その片隅に少ないですがT's worksとして置かせて頂いてます^ー^
あと、select品としてT'sが選んだ雑貨も少々置いておりますので
お近くにお越しの際はぜひ足をお運びください~♪

近所には『イオンモール川口前川』という巨大モールもあるので
間違えませんよーに。
イオンモール川口はただいま29周年感謝祭真っ最中の老舗(?)イオンです^-^*
[PR]
by tsuku-ru | 2012-11-29 10:44 | event

11月にわにわありがとうございました



11月24日(土)2012年今年最後のにわにわ無事終了しました^^

e0199766_11502912.jpg


R-hanaさんの中庭の縁側を出店場所として貸して頂き、
木工品が映えるディスプレイとなりましたよ

先月手直しご注文いただいていたK様も無事いらして頂いて喜んで頂きました。

多少のできる箇所であれば手直しもお受けいたします
また、希望のサイズにて作ることも可能なのでお声かけくださいね~

来年は3月第4土曜日が2013年最初のにわにわのひ開催予定です。
また来年お待ちしています


にわにわのひは個人的にも楽しみな日。
今回はnatsuさんのアルミのマドラーと茶葉スプーン
タナカハンコさんにははんこのオーダーを。
他にもパンとかジャムとか欲しいものをお買い上げ。

この冬必需品でおまけにカワイイコチラ↓
e0199766_11582633.jpg

ココロのカタチさんのネックウォーマーです。
とっても暖かくてもう手放せません♪

e0199766_11593215.jpg

としょこたんも言ってます(´▽`)

では次回のにわにわでもお会いできますように


[PR]
by tsuku-ru | 2012-11-28 12:02 | event

11月にわにわのひ



前日告知となってしまいました^^;

11月もT's works参加します♪

先月手直しご注文頂きましたお客様。
ご希望通り手をかけさせて頂きましたのでお会いできるのを
楽しみにしております^^

e0199766_21404784.jpg

コモノタチ

以下R-hanaさんから抜粋させて頂きました

=============================
11月24日(土)第11回にわにわのひ
     10:00~16:00くらい
     カフェ10:00~19:00(L.O)
※雨天決行

会場はcafe R hana...中庭、little cu.駐車場、2か所になります
ハンドメイド雑貨、クラフト、パン、ジャムなど20店舗出店します

※年4回開催  3,5,10,11月の第4土曜日

cafe R hana...入口~中庭

*バジルペースト2nd   はな雑貨
*NATSU          金属のもの  アクセサリー                  
*こころのカタチ。
*タナカハンコ       ハンコ、紙小物
*T's               木工
*Push the Button  金属アクセサリー
*Nora glass       吹きグラス
*PLUS WORKS     レザー小物
*Lux in thread    ホームウェア、布小物
*石川 圭子        手作りバッグ
*DEAD SLOW      ステンドガラス
*TAON           布小物
*non-no          布小物
*レトロブチック コフィ  レトロポップなアクセサリー、雑貨
*(有)ちくげい工房    竹細工
                 
little cu.駐車場

*泉’s  Bakery  移動パン屋
*ピーgarden    手作りジャム、ピクルス
*真太陽屋        沖縄もの、編み物
*坂田さん家の野菜  無農薬野菜

==================================

関係者・出店者の皆様よろしくお願いいたします

お近くにお寄りの際はぜひ足をお運びくださいませ♪


[PR]
by tsuku-ru | 2012-11-23 21:44 | event

にわにわのひありがとうございました

e0199766_181487.jpg



10月27日土曜日笠間市で行われた手作りの市にわにわのひ
お天気がよいぽかぽか陽気のなか無事終了しました

足を運んでくれたお客様
主催者様
出店者様
ありがとうございました。

また来月参加させて頂く予定です^-^*


e0199766_1841485.jpg

お会いできるのを楽しみにしております♪


[PR]
by tsuku-ru | 2012-10-29 18:04 | event