T's works

tsukuru86.exblog.jp

イベント強化月間!?

お久しぶりの更新になってしまいました^^;
この放置するくせは直さないといけませんなぁ

さて、先週の9/21(土)からイベント強化月間に入っておりまして
先週のちいさな手づくり雑貨屋さんを皮切りに

★Feel EARTH 2013 2013/9/27(Fri)-29(Sun)
  北軽井沢オートキャンプ場 スウィートグラス
★サスガ☆カミスガ 2013/10/6(Sun) 茨城県那珂市上菅谷駅周辺
★大空マルシェ 2013/10/13(Sun)東海村村松虚空蔵尊・大神宮
★にわにわのひ 2013/10/26(土)笠間市 CAFE R-hana中庭


と、イベント目白押しでひぃひぃ言いながら制作に励んでいるT's worksです


前々回の記事でお知らせした記憶がありますが(遠すぎてあいまいな記憶(笑))

5月から『犬屋』としてhayseed, TikshそしてT's worksという3人集まってなんとやら
じゃありませんが、それぞれの得意分野を生かし活動を始めています。
基本T'sは木工担当ですが、委託しているモカハウスさんへの納品・オーダー以外
ツクルものが小さくなりました(^▽^)
木工雑貨が主となっています。

もちろん得意は大工風仕事なので笑
あまり細かいモノはできませんが
e0199766_143284.jpg

ランプやら
e0199766_144981.jpg

サインボードやら
こんな感じです^^
e0199766_15977.jpg

最近のオーダー納品のワンコ用フードテーブル♪

このあと、縁台とパソコンテーブルのオーダーが待っているので
がんばらないと~♪

というわけでとりあえずは今週末の北軽井沢スウィートグラスでのFEEL EARTH2013
をこなし、また次のイベントへ向けて制作です

記事もちゃんと更新更新(汗





犬屋ブログはコチラです⇒ http://ameblo.jp/inuya-akt/
[PR]
by tsuku-ru | 2013-09-26 01:07 | event