人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T's works ~The creation one~

tsukuru86.exblog.jp

11月にわにわありがとうございました



11月24日(土)2012年今年最後のにわにわ無事終了しました^^

11月にわにわありがとうございました_e0199766_11502912.jpg


R-hanaさんの中庭の縁側を出店場所として貸して頂き、
木工品が映えるディスプレイとなりましたよ

先月手直しご注文いただいていたK様も無事いらして頂いて喜んで頂きました。

多少のできる箇所であれば手直しもお受けいたします
また、希望のサイズにて作ることも可能なのでお声かけくださいね~

来年は3月第4土曜日が2013年最初のにわにわのひ開催予定です。
また来年お待ちしています


にわにわのひは個人的にも楽しみな日。
今回はnatsuさんのアルミのマドラーと茶葉スプーン
タナカハンコさんにははんこのオーダーを。
他にもパンとかジャムとか欲しいものをお買い上げ。

この冬必需品でおまけにカワイイコチラ↓
11月にわにわありがとうございました_e0199766_11582633.jpg

ココロのカタチさんのネックウォーマーです。
とっても暖かくてもう手放せません♪

11月にわにわありがとうございました_e0199766_11593215.jpg

としょこたんも言ってます(´▽`)

では次回のにわにわでもお会いできますように


by tsuku-ru | 2012-11-28 12:02 | event